匿名係長のライスワーク

株と投資、仕事とビジネス。気になることを気ままにつぶやきます。雑談多めです。

FAT祭り

 

 だんだん近づいてきましたね!

 
 
最近はこれを楽しみに生きてます!
 
なんだよこれ⁇って方の為に簡単に紹介すると、FAT WRECK CHORDS(以下、FAT)というのはUSパンクレーベルNOFXを筆頭に世界から圧倒的に支持されてるPUNK/メロコアに特化したレーベルです。
 
でっ、そのレーベルの25周年記念を日本でもやってくれるという事です!
 
僕がFATの音楽にハマったのは、Hi-STANDARDというバンドで日本人なのに英語でうるさい音楽やってる!なんだこれ⁉︎メチャメチャカッコイイ‼︎これ海外からCDだしてるのか‼︎このCDだしてるとこヤバイのばっかりじゃん!っと衝撃をうけ、そこからFATづけになっていったわけです。
Hi-STANDARDについては今度じっくり書きたいと思います)
 
それではおすすめバンド!
 
 
カッコイイですねー!このベースボーカルの人がレーベル社長のファット・マイクです。
スピード感があるのにどこかポップな要素もありますよねー。他にもメタルやスカ、カントリーな感じの曲もあるので本当に楽しませてくれます!
 
STRANG OUT
 
大好きなバンドです!スピード感!パワフル感!曲の展開なども楽しめると思います。でっ、やっぱり声がいいですよねー!初めて聞いた時にアルバムまとめ買いしたバンドです(笑)
 
まだまだカッコイイバンドばかりなんですよ!今発表されてるバンドも全部FATのバンドなのでヨダレ垂れまくりです!
ただ、こんなコアなバンドばかりよんで幕張メッセをうめられるのかは謎です⁉︎これから有名どことか人気の日本のバンドがでるんですかねー⁉︎それとも、このままFATのバンドだけでいくんですかねー⁉︎
 
何せよこんなに濃いPUNK祭りは2度とないんじゃないかと思うので、迷ってる方は是非チケット買ってウキウキして祭りの日を待ちましょう!
 
11月23日(月)勤労感謝の日ですよ〜