匿名係長のライスワーク

株と投資、仕事とビジネス。気になることを気ままにつぶやきます。雑談多めです。

FAT祭り 2

 

こんにちは、11月23日が日曜日だと勝手に勘違いしていて焦って休みの届けを書きました。

 

もしFATフェスに行かれる方がいたら気おつけて下さい!11月23日は月曜日で祝日ですからね!仕事の予定は今一度確認しておきましょう!

 

はい!無事に休みが取れたので今日も少し紹介したいと思います。

 

nu-nu123.hatenablog.com

 

 

 THE FLATLINERS (ザ・フラットライナーズ

 

 まずは一曲どうぞ!

youtu.be

ジャンルでいうならばスカコアっていうんですかね!?ガツガツくる裏打ち感とサビでしっかりぶち上げてくれる感じがたまらないです。

 最近の曲は、初期の頃のガツガツした感じがなくなりエモーショナルで聴かせる曲になってます。この感じもいいんですよ!

 

youtu.be

 

 声がガツンと頭に入ってきます。

 

個人的には暗い部屋でヘッドフォンして聞きたい感じです(笑)

ちょっとマニアックですかね?でも、この感じわかってもらえると思います。

 

2009年のパンクスプリングでライブ一度見てるんですが、当時はモッシュピットで楽しんでいたので今回はしっかり見たいと思います。

鋲ジャン着て暴れてる人が印象的でしたねー

あれから、アルバムも何枚か出しているので、どんなライブになるのか本当に楽しみなバンドなので、気になった方はぜひチェックしてみて下さい。

 

おすすめアルバム貼っときます!

 

Destroy to Create

Destroy to Create