ぬーの日記

気になることを気ままにつぶやきます。音楽ネタ、ゲームネタ、雑談多めです。

モンスト日記 1

こないだモンスト紹介したので、あきるまでモンスト日記書きたいと思います。

 

なんでもありのブログなんでご了承下さい!

 

モンスト日記といっても最初から始めるわけではないで、まずはスペック紹介!

 f:id:nu-nu123:20151025104832j:image

 

ランクが157でほぼ無課金の微課金者です!

 

初めて一年ぐらいたってますが、まだログイン300日いってません!

 

途中あきていたので・・・笑

 

今再熱中しているとこです!

 

先月の超獣神祭でルシファー様がきてくれました!

 

運極とかはあまり集めてなかったんですが、今急いで作ってます

 

だって、爆絶クエストのアヴァロン挑戦したいですからねー

 f:id:nu-nu123:20151025104849p:image

 f:id:nu-nu123:20151025104853p:image

まずは途中で放置していたこの子達から極めてやろうと思います!

 

来週からユメ玉もらえるイベントが始まるみたいなんで周回頑張りたいです。

 

超絶って亀クエですよね(・ω・)

せっかく頑張って勝ったのに出ない時の衝撃はハンパじゃないですよねー

地道にやっつけてやろうと思います。

f:id:nu-nu123:20151025131328p:image