ぬーの日記

気になることを気ままにつぶやきます。音楽ネタ、ゲームネタ、雑談多めです。

モンスト日記 2

こんばんは、ぬーです!大超絶祭やってるようなので、モンスト日記更新です!
 

昨日とうとう倒すことができました!


しかも、一体ゲット!
 
f:id:nu-nu123:20151026231409p:image
 
本当に苦手で何回やったかわかりません。
 
だって、お面すぐ壊してしまうんですもん!アレかなりやっかいです!
 
フレンド弁慶さん助かりました。
 
これで超絶は不動明王だけなんで次回挑戦したいと思います!
 
ちなみにメンバーはコレでした!
 
f:id:nu-nu123:20151026232225p:image
 
ガチガチですよね!
よく見たら自身無課金パーティーですね
ただガチャキャラ適正がいないだけなんですけどねー
 
今日から始まったユメ玉イベント周回楽そうなんで頑張って回ります。
 
まずは一体とれました!
 
f:id:nu-nu123:20151026232626p:image
 
運極目指せそうです(・ω・)ノ