匿名係長のライスワーク

株と投資、仕事とビジネス。気になることを気ままにつぶやきます。雑談多めです。

今年行くライブ!

一日早いですが、今年もあと二ヶ月ですね。

 という事で、残り二ヶ月で行くライブ紹介します。まぁーチケット買ってあるのは二つしかないんですけど!

 

まずは、このブログでもさんざん載せている、11月23日幕張メッセ『FAT WRECKED FOR 25 YEARS』これは本当に楽しみにしてます。 

 nu-nu123.hatenablog.com

 

もう一つは、11月14日幕張メッセ『BRAHMAN「尽未来際 ~尽未来祭~」』もちろんこちらも本当に楽しみにしてます。

 

はい!幕張メッセ2連発です!

同じコースの方もたくさんいる思います。だって、メンツやばいですもんね!

 

そして、紹介したいのがもう一つ!

日にちがカブってしまっているのでいけませんが、『ALIVE25周年SPECIAL 』

千葉県柏市にあるALIVEというライブハウスの25周年ライブです。

 

埋め込み画像への固定リンク

 

 全バンド熱いですね!ちなみに4バンド出ますがドラマーは二人です(笑)

kamomekamome聞いたことない方はぜひ聞いてみて下さい!

最近好きすぎてヘビロテしてます。

個人的にすごく好きなバンドなんです、今度じっくり書きたいと思います。

本当はライブ見てほしいです。とにかくカッコいいんですよー

 

みなさんは残り二ヶ月どんなライブいくんですかねー??