匿名係長のライスワーク

株と投資、仕事とビジネス。気になることを気ままにつぶやきます。雑談多めです。

今週のお題

今週のお題「愛用しているもの」

 

 いろいろあるよなぁーなんて思いながら、このブログを書き始めたんですがしっくりくる物が見当たりません。

財布、iPhone、耳かき、腕時計、カメラ…っと、今身の回りにあるもの書いてみたんですが愛用というと違う気がするんですよね!

っで、一番しっくりきたのがこれ☟

f:id:nu-nu123:20151031211340j:image 

GREGORYのダッフルバッグ

勝手にボストンバッグだと勘違いしてたみたいですが、ダッフルバッグというそうです。

デザインが好きとか柄が好きとかでわなく、なんとなく買ったこのバッグをもう10年以上使っています。

思い返してみると雨でがっつり濡れた時もあったし、中に飲み物こぼした時もあるし、これもって音楽フェスにも行ったことあるし、汚れるたんびに洗濯して使っています。

新しいの買えばいいんですけどね!なんとなく使い続けてます!

愛用してる物ってこんな感じで、できてくるんですかね!?

もうボロボロになってきてますが穴が開いて破れるまでは使っていきたいと思っています。

こんだけ雑に使っていて破れないから、もう破れないと思ってます。すごく丈夫なんですよ!さすが世界のGREGORYさん(笑)

本当にダメになったら二代目買いたいと思います。

いや、ほかのメーカーに浮気するってこともないとは・・・・