匿名係長のライスワーク

株と投資、仕事とビジネス。気になることを気ままにつぶやきます。雑談多めです。

弾いてみた動画がおもしろい

こんばんは!最近自分でギター弾くより、弾いてみた動画を見ながら晩酌するのが趣味です!

本当にうまい人が多くてビビります。みんなプロの方々なんですかね!?

そんなわけで、僕が好きな弾いてみた動画紹介したいと思います。

それでは一曲目☟


すごすぎるエレキギターでカノンロック - YouTube

カノンロック!!

ずいぶん昔から出てる動画なんで見たことある方はいると思いますが、うますぎですよね。見ててニヤニヤしちゃいます(笑)これは神動画です!

 

続いて二曲目☟


アコギでルパン三世のテーマ'80 ソロギター - YouTube

アコギでルパンです!見入ってしまいます。この動画つまみに酒飲めますね。マスクのセンスもいい感じです!

 

この勢いで三曲目☟


FINAL FANTASY VI & VII GUITAR (Part 1) - YouTube

ファイナルファンタジーのギターカバー動画です。なんでこんなに指動くんですかね!?曲のチョイスもいいですよね。ゲーム画面が出てるのもテンション上がります!

 

番外編ドラム☟


Every Fat Wreck Chords Release Drum Medley [HD ...

Fat Wreck Chords レーベル所属バンドの曲をショートプレイで叩きつづけてる動画です。選曲とつなぎのセンスが最高ですよね!

 

弾いてみた動画本当におもしろいです!また、紹介したいと思います!