匿名係長のライスワーク

株と投資、仕事とビジネス。気になることを気ままにつぶやきます。雑談多めです。

ネスカフェバリスタ

今週のお題「今年買って良かったモノ」

ネスカフェバリスタ

 

ネスレ ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ  プレミアムレッドNESCAFE GOLDBLEND BARISTA HPM9631PR

まさかこんなに使うとは思っていませんでした!

コーヒー好きだし、手軽だけどすぐ使わなくなるんだろうなーなんて思いながら買ったコイツ!

ごめんなさい!今では手放せなくなっています。

毎朝一杯!休日で家にいるときはかなりの量を飲んでいます。

こんなに使う理由は、やっぱり手軽においしいコーヒーを飲めるとこだと思います。後ろのタンクに水を入れておけば後はボタン一つでおいしいコーヒーの出来上がりですからねー!補充するのも上からガサッと入れるだけなんで楽ちんです。

めんどくさがりの僕でもこれなら大丈夫です。

ネスカフェバリスタは、けっこう買おうか悩んでる方に遭遇するので全力でおすすめしています。

もし気になっているコーヒー好きの方がいたら絶対買ってみて下さい!値段もそこまで高くないのでぜひ試してみて下さい。