ぬーの日記

気になることを気ままにつぶやきます。音楽ネタ、ゲームネタ、雑談多めです。

【モンスト】アヴァロンへの挑戦権を獲得しました

 
こんにちはぬーです

先日までやっていたエヴァンゲリオンコラボにて運極2体作ることができました!

 

f:id:nu-nu123:20151204104953j:image

 f:id:nu-nu123:20151204104941j:image

ラーは途中で何度も心を折られましたがイベント終了2日前に完成しました。何事もコツコツやるのが大切ですね

そんなわけで運極が5体になったので、いよいよアヴァロンに挑戦できるようになりました。っといっても適正キャラがヤマタケしかいないので誰か便乗させてくれる心優しい方を探したいと思います。

超獣神祭はありったけのオーブを投入しましたが完全にスルーされました!最近いいキャラとってないなー

 f:id:nu-nu123:20151204105005j:image

☝順調にラック上がってます☝

あと10日ほどでログインが365日になるので、速攻顔合わせオーブを回収してガチャりたいと思います

もうすぐクリスマスだし楽しいイベント期待してます!

f:id:nu-nu123:20151204105119j:image

☝相変わらず超絶は亀クエです☝

 

超絶キャラのラックも上げたいんですけどねー

クイバタ運極だから、まずはイザナミさんどうにかしていきたいんですけど

ゲージ飛ばしでサクサク戦いたいですね