ぬーの日記

気になることを気ままにつぶやきます。音楽ネタ、ゲームネタ、雑談多めです。

【モンスト】覇者の塔 21階 「滅炎の銃撃戦」 ここからが本当の1階なんです

覇者の塔!この難関なのがくせになりますよねー!

自分の手持ちのキャラでどこまで行けるか試してみたくなります

攻略の記録の為にも、この日記に書いておこうと思います。

覇者の塔21階

このステージはハートが出ません!

はい!いきなり難易度が上がってます

ここからが本当の1階なんだと思って下さい!

20階でもちょいちょいやらかしますけど…(笑)

僕が組めるパーティーはこんな感じです☟

 f:id:nu-nu123:20160315225909p:image

はい!ガチガチです!力技ですね!

全員に当ててれば自然に終わります

気おつける事といえば、スサノオをシールドンに近づけないようにすることぐらいですかね

攻略サイトなど見るとADWの回復もちがいると安定するようです

アヌビスとかアリスが最適みたいですね!

ヱヴァンゲリヲンコラボのシンジ×アトスも最適な感じでした☟

 f:id:nu-nu123:20160315225954p:image

一級だけど失心食べてます!

このステージは、回復もちキャラがいるならじわじわ回復させながら削る!いないなら、力技で押しきる!

次は22階行ってみます!

 

nu-nu123.hatenablog.com

 

3DS版のモンストも出ているみたいなのでチェックしてみて下さい!