匿名係長のライスワーク

株と投資、仕事とビジネス。気になることを気ままにつぶやきます。雑談多めです。

コインランドリーが進化していました

 

洗濯物がたまりにたまってしまったので、コインランドリーでまとめてやっつけてきました。

こんにちは、こんばんはぬーです。

皆さんはコインランドリー日常で使いますかねー?雨の日なんかはけっこう混んでいるんですよね。

僕はひさしぶりに行って進化していたコインランドリーにびびりました!

なにがって!?

マシン一個一個に番号を入力する端末がついていたんですよ。

最近お世話になっていなかったので説明書きをよく見たら、自分の電話番号を入力しておくと終了時間がきたら知らせてくれるというサービスでした。

すごくないですか!?

けっこう前からあるんですかねー!?

これを見たときに、いやーよくこの機能を考えたなーっと感心してしまいました。

取りに行くのを忘れる防止にもなるし、なにより盗難防止になりますよねー

女性のみなさんもこれで安心なんじゃないかと思います。

コインランドリーでの下着の盗難ニュースとかたまに聞きますけど、これにも最適な機能ですね。

下着の盗難思い出したんですけど、むかし妹の下着を真昼間にどうどうとうちの庭からかっさらって行ったヤツを思い出しました。

急いで追いかけたんですがサンダルでダッシュしても自転車に追いつけませんでした。

捕まえて卍固めしてやろうと思ったのにww残念です!

あっ、話がズレてきましたね・・・

そうそうコインランドリーですけど、布団や毛布も洗えるのも衝撃でした。

今度試しに洗いに行ってみようと思います。その時は『コインランドリーで布団洗ってきた』って感じで書きたいと思います。

日々いろいろ進化しているんですね。

僕の提案としてはコインランドリーの隣にコーヒー屋をつくるとかいいと思いますけど、どうですかね?

洗濯機、乾燥機使った方は割引するとか、40,50分ぐらいのまってる時間にはコーヒー屋ピッタリだと思うんですよねー

いいビジネスになりそうな予感がしませんか?(笑)

これを見た業者の方がいたら検討してみて下さいwww

儲かったらお小遣い下さいwww

あっ、調べてないのですでにあるかもしれないですねけどね!

なによりも新しい店舗はキレイなのがいいですよね。この花粉の季節で外干したくない時や梅雨の季節なんかはコインランドリーヘビロテになりそうです。

 

実は靴洗う洗濯機が一番気になってるぬーでした。

 

最後までありがとうございますm(__)m