匿名係長のライスワーク

株と投資、仕事とビジネス。気になることを気ままにつぶやきます。雑談多めです。

iPhone SEは売れるのか?

こんにちは。

ところで・・・

iPhone SEどうですかね?

 

まだ僕の周りには使っている人がいないので非常に気になっています。

デザイン、大きさはiPhone5sと全く同じと聞いので、iPhone6を使ってる人には物足りないんじゃないかと思っています。

 

どうですかね?

 

魅力としては、カメラの性能が良くなってるのと、価格が安いってところですかね。

あと、最新の5インチぐらいの画面が大きく感じる人には4インチの画面サイズが丁度いいのかもしれないですね。

っと、言っても僕はiPhoneは6から入っているのでSEはたぶん小さく感じてしまうと思います。

iPhone6、6sを使ってる人達は買わないんじゃないかと思うんですけど・・・

 

どのあたりのお客さん目当てで作ったんですかね?

 

他社からの乗り換えとか、iPhone5使ってる人ねらいなんですかね?

なんでこの機種作ったのか目的が見えてこないです

 

売れるんですかね?

 

まー僕が心配してもしょうがないんですけど、きっとAppleさんだからなにか戦略があるんでしょう。

これからの売れ行きを気にしてみていきたいと思います。

 

今年はiPhone7の発表もあるのでは?

 

iPhone好きが気になるのはやっぱりiPhone7ですよね!

2年に一回フルモデルチェンジしているiPhoneなので今年の発表楽しみに待ちたいと思います。

 

とにかく、使いまくってもバッテリーが三日ぐらいもつスマホiPhoneはできないんですかね??

今の形のままでそれが出来たら、バカ売れだとおもいます!