ぬーの日記

気になることを気ままにつぶやきます。音楽ネタ、ゲームネタ、雑談多めです。

奥さん追加でCLEAVEですってよ!

こんにちはぬーです。

前回書いたんですがUNIONWAYさん企画でSTRUNG OUT来日しますよ!

 

nu-nu123.hatenablog.com

 でっ、うれしい追加バンドがあったので更新です。

 

なんと・・・

 

 f:id:nu-nu123:20160412123150j:image

 

CLEAVE

 

マジかよー!!!!!!!!!

 

 最近ライブやってなかったので、心配してたんですがうれしい追加発表です。

 

はい!CLEAVEなんかしらねーよって声が聞こえてきますね!

 

それでは一曲どうぞ~

 

youtu.be

 

どうですかね?

 

カッコいいでしょ?

 

声ヤバいでしょ?曲いいでしょ?

 

一緒に歌いたくなるやつですよ!かっこよく言うならシンガロングしたくなるヤツです。

 

僕はこのバンドをライブハウスで初めて知ったんですが、ライブ見た瞬間、曲聞いた瞬間に一目惚れしました。

 

この日本人離れしてる感じというか、海外のメロディックハードコアを聞いてる感じにやられました。

もちろん海外ツアーにも行ってるし、有名バンドのツアーにも参加してたりします。

 

いやーバンドやってたら呼びたくなりますよねー

 

バンドマンに愛されるバンドって感じですかね!?

 

もう一曲ぜひ紹介しておきたいのでどうぞ~

 

youtu.be

 

OasisのカバーでDon't Look Back in Angerです。

 

これもめちゃめちゃカッコいいですよね!!

アレンジも最高です!

 

気になった方はぜひライブ見に行きましょう。

 

そんなCLEAVEも出演するライブは5月の14,15日です。

詳しくはこちらからどうぞ☟

www.unionway.jp

CLEAVEのおすすめCDです☟

The Circle EP

The Circle EP

 

 

 ロックカバーコンピレーションアルバムです。こちらにOasisカバー入ってます☟

PUNK GOES 90's Vol.2

PUNK GOES 90's Vol.2