
ぬーの日記

気になることを気ままにつぶやきます。音楽ネタ、ゲームネタ、雑談多めです。

【モンスト】ハクアのラックが上がりました

こんにちはぬーです!

 

久々にヤツがでてきました!
 
先に結果です
 
f:id:nu-nu123:20160423112156p:image
 
3ドロあざーす!
 
究極にはだいたい意識して挑んでいたのでなんとか倒せました。
・・・まー実際余裕がありましたwww
 
スクショ忘れたのでメンバーですが、クシナダ、ロイゼ、ハーメルン、ガブリエルでした。
 
いやーガブやっぱり強いですね。SS使った時の削りハンパなかっです!
 
あと、ロイゼが雑魚の倒しそびれにいい感じに働いてくれました。ツブツブ最高!
 
f:id:nu-nu123:20160423113547p:image
 
ラックは4になりました。
ハクア運極の方見かけましたがハンパないですね!先は長いです(°_°)
 
覇者の塔はここで詰まってます!
 
f:id:nu-nu123:20160423113905p:image
 
初めてここまで来ています!

そろそろ卑弥呼さん僕のBOXにも来てくれないですかねー

来ていただけると、塔もだいぶ楽になるんですけどねー

あと、アザゼルとかアーサーとかニーベルとかクーフー・・・・

言い出したらきりがないですねwww

オーブ恵んでください!!

 f:id:nu-nu123:20160423182858j:image
 
ギリギリ運極間に合いました!
 
ステージが簡単なのはいいんですけど、モチベーションが上がらないのと覇者の塔をがっつりやっていたのでギリギリでした。
 
とにかく夢玉のガチャ回したあとのボックス整理がめんどくさいですね(笑)
 
モンスターストライク最強攻略BOOK 6

モンスターストライク最強攻略BOOK 6