匿名係長のライスワーク

株と投資、仕事とビジネス。気になることを気ままにつぶやきます。雑談多めです。

オフスプを見にサマソニに行こうと思っています

毎年行こう行こうと思いながらも行かないフェス・・・

 

SUMMER SONIC』通称サマソニ

www.summersonic.com

 

毎年このぐらいの時期になるとチケットとろうかなーと思いながら結局あと一押しがたりずに行っていません。

 

一押しとは・・・・

もう1,2バンドがっつりみたいバンドが出れば迷わず毎年行ってると思うんですよ。

 

でっ、今年こそ行こうと思っている理由は、大好きなTHE OFFSPRING通称オフスプが出るからです。

 

サマソニ行く方でオフスプ目当ての方もたくさんいるんじゃないかと思います。

 

せっかくなので簡単にオフスプ紹介します。

 

オフスプリングThe Offspring)は、1984年に結成された、アメリカ合衆国カリフォルニア州オレンジ郡出身のパンクロックバンド。代表曲は「プリティ・フライ」、「オール・アイ・ウォント」、「ヒット! ザット」、「カム・アウト・アンド・プレイ」など。作品の売り上げは全世界で4000万枚以上を記録している

オフスプリング - Wikipedia

 

っと、ウィキペディアに大体書いてあるんですけど、インディーズ時代に出したスマッシュというアルバムが爆発的に売れパンクブームに火をつけたバンドとして知られています。

 

youtu.be

 

これがたぶん最新のMVだと思うんですがブレてませんね!

このハイトーンな声にキャッチでポップな曲が最高です。口ずさみたくなりますよね

もちろんオフスプの持ち味はポップな曲だけじゃなく王道メロコアが最強なんですよ!

 

youtu.be

 

もう何回聞いたかわからないぐらい聞いてる曲ですが、今聞いても最高にテンション高めてくれる大好きな曲です。

 

っと、こんな感じで僕オフスプ大好きなんです。(笑)

 

えーっと、今回はオフスプの紹介でよかったんですかね??

 

んっ・・・「サマソニに行こう!」って話でしたっけ??

 

そうそう今年は他にも、WEEZERだったりPANIC! AT THE DISCOが出るしUNDERWORLDも是非見てみたいので、あと一押ししていただければすぐにでもチケット買いたいと思います。

 

CREATIVEMANさんヨロシクお願いします!あと一押しです!

 

Conspiracy of One

Conspiracy of One