ぬーの日記

気になることを気ままにつぶやきます。音楽ネタ、ゲームネタ、雑談多めです。

【モンスト】 爆絶に攻め込んできました【アヴァロン】【シャンバラ】

こんにちはぬーです。
 
爆絶勝利の時がようやく来ました!
 
アヴァロンぶっ倒してやりました!
 
f:id:nu-nu123:20160504104045p:image
 
フレンドの天草(神化)これ必須ですね。←超欲しいです
 
僕の持ちキャラだけでは到底勝てませんよ
 
しかしヤマタケはよく頑張ってくれました。超絶キャラやはり優秀ですね。HP低いのが気になりましたけど・・・
勝てればなんでもOKなんです!
 
がっ・・・・ドロップしなかったのショックでした。今風に言うなら激おこでしたwwいや、激おこぷんぷん丸でしたww
 
次回こそアヴァロン捕獲して、ゲットだぜ!って、叫びたいと思います。(笑)
 
でっ、さらに調子にのってシャンバラにも挑んできました!
 
結果はこちら・・・
 

f:id:nu-nu123:20160504103806p:image

 

かなり攻め込みました!!

 

いや!勝てるんじゃないかと気が緩みました。

 

わかる人にはわかると思いますが手を壊しそびれまして、HPを1にする攻撃、正確には1+1+1+1=4になる攻撃をくらい次のターンでやられました。

 

完全に油断したやつです。

 

卑弥呼の特Lフレンドさんまたヨロシクお願いします。ちなみに失心でした!

 

ヒヨコにならないキャラ欲しいですね。あと卑弥呼

 

モンスターストライク最強攻略BOOK 6

モンスターストライク最強攻略BOOK 6

 

 

nu-nu123.hatenablog.com

 

モンスターストライク

モンスターストライク