読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぬーの日記

気になることを気ままにつぶやきます。音楽ネタ、ゲームネタ、雑談多めです。

GWは予定がないのでHDDの容量を取り戻すのに費やします

今週のお題ゴールデンウィーク2016」

 

こんにちは、こんばんはぬーです。

 

今書いてる日付は5月4日に突入したところです。

今年のGW長い方では10日間もあると聞いたので、丁度半分過ぎたぐらいですかね?

僕は誰が決めたか今日から休みに突入しました。

長い休みの方は旅行にいったりしているんでしょうねー

えーえー行きたいですね。旅行!海外!温泉!

旅館でのんびりおいしもの食べて、温泉入ってとか最高ですよね!

 

予定立てとけばよかったです・・・

 

まーそんな感じなんで、買い物に行っても混んでるだろうし、車でドライブも渋滞めんどくさいので家でできること考えた結果・・・・・

 

HDDの容量を取り戻す!

 

ちょっとカッコよく言ってみました。

まっ、録りためてあるTVを見るだけなんですけどね。

うちのHDDは容量が1TBあるやつなんですが、残り録画できる時間が50分きってるんです。

これじゃあ、映画もとれないですよ!

 

とりあえず、年末のお笑い系の特番とアメトーク、さまさまは処理したんですがそれでも残量こんなもんでした・・・

 

f:id:nu-nu123:20160506010841j:image

  

僕が録画しといたのは大体みたんですけどね!?

録画一覧にいたのは、ジャニーズと連ドラ達でした。

 

はい!嫁さんのですね!

どうしようもできないですね!

 

黙って消したらどうなるのか、試してみたい気持ちもありますが恐怖しか感じないのでやめときたいと思います。

 

結果やることなくなったので、家の掃除したあと考えたいと思います。 

 

GW充実して過ごしましょう(笑)