
ぬーの日記

気になることを気ままにつぶやきます。音楽ネタ、ゲームネタ、雑談多めです。

【モンスト】 覇者の塔 23階 「不死の緑魔神」 シンジ×アトスが強い

今月も覇者の塔はじまりましたね。

 

nu-nu123.hatenablog.com

 

って事で23階行ってみたいと思います。

 

最初にスクショ忘れたのでクリアパーティーですがこんな感じです

 f:id:nu-nu123:20160507002303p:image

フレンド枠ならやっぱり卑弥呼、ノブナガ、ナスカあたりがいいですね!

よくフレンド枠で出てるキャラならストライクですかね!

 

このステージのポイントとは、雑魚のターン数に気おつけるのとHPの管理が大切です

 

・雑魚は白爆破をしてくるので早めに処理する(ダメージは約50000です)

・ハートはなるべく金ハートに育ててから取る(取るタイミングも大切)

・悩んだらSSは使ったほうが良い(ハートをうまく管理できればSSをため直しできます)

 

あと、個人的にはボス戦に入ったらボスから先に倒し雑魚処理して抜ける方が楽でした。

 

でっ、このステージで一押しなのはシンジ×アトスを使う事ですね

サポート役にかなり輝きます!

シンジ×アトス使う方は、SSをボス戦に入る前かボス1戦目に使っておくとボス最終戦にはSSもう一度使えるのでおすすめです。

味方の攻撃力が上がっているとSSなしでも楽々たおせるので、シンジ×アトス持ってる方は是非使ってみて下さい!

まーキャラ揃ってる方はつかわないんですかね?

 

卑弥呼強いですもんね!!

 

ほしいです!

 

モンスターストライク最強攻略BOOK 6

モンスターストライク最強攻略BOOK 6

 

  

nu-nu123.hatenablog.com