匿名係長のライスワーク

株と投資、仕事とビジネス。気になることを気ままにつぶやきます。雑談多めです。

レベルが16になりました

こんにちは。

完全にブログさぼってました!!!!

さぼってたと言っても仕事でもなけりゃ、どこぞの芸能人でもないので書きたいときに書くスタイルなんですよ←正当化(笑)

まー書こうと思った日もあったんですがめんどくさい病ですよねー

うんうん!

それでは何事もなかったかのごとく書きます。

ちなみに最近も相変わらず、仕事の合間にゲームして遊んでたり休日はライブあさりしています。

 

それでは紹介!!

動画があがってからそこそこたっていますが楽しみな復活が発表されました。

youtu.be

SUM41

この動画を見たファンの方達は俺たちのサムが戻ってきたーって感じになったんじゃないですかね!?(個人的な意見ですw)

この曲を聞いた限りではサムの全盛期、Does This Look Infectedのアルバムがでたあたりの雰囲気な感じです。(個人的な意見ですww)

とにかく個人的に楽しみなアルバムが出てきそうなので興奮して待ってたいと思います。

13 Voices

13 Voices

 

 おすすめはこれです☟

Does This Look Infected

以前のブログでSUM41紹介を書いているので気になった方はぜひみて下さい!

nu-nu123.hatenablog.com

 

ポケモンGOを楽しんでいます。

f:id:nu-nu123:20160816145251p:image