匿名係長のライスワーク

株と投資、仕事とビジネス。気になることを気ままにつぶやきます。雑談多めです。

今週のお題『給食』

今週のお題「給食」

 

給食懐かしいですねー!そんで、一か月の献立表見るのが意外と好きでした。

カレーの日ときなこ揚げパンの日がまちどうしかったですね

そんな中、給食で一番思い出に残ってる事といえば、レーズンパンの日です。

どんだけ、おかずが良くてもコイツが出た時点おわりです。

月に2,3回あるんですが、まー最悪の日ですよ

その日は朝からテンション下がってますね

午後からはずっとお腹すいてました(笑)

あんなに見た目がグロイ食べ物ないですよっと、今でも僕は思ってますwww

共感してくれる方いますかね!?(笑)

あと、書いてて思い出したのは、よく牛乳くれる女子がいたんですが調子にのって2本も3本もらって飲むと腹をこわすという事ですかね!

これが何よりも怖いことで、小学生や中学生の時にトイレの個室に入るのはかなり勇気がいる事でした。

これは共感してくれる方いるんじゃないかと思います。

クラスの人に見つかるとアイツさっき『う〇こ』してたぜー!とか、いわれますからねー

本当に恐ろしい世界ですよww

今の時代だとLINEとか送られちゃうんですかね?それとも、今の子はトイレの個室に入ってるのは気にしないんですかね?

男性でも小さい方を座ってするって方も多くなってきてるらしいし、どうなんですかね??

っと、話がだんだんそれてきたのでこんな感じの給食の思い出でした。