匿名係長のライスワーク

株と投資、仕事とビジネス。気になることを気ままにつぶやきます。雑談多めです。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ブルーライトカットフィルム

最近目の疲れがひどいので試しにブルーライトカットフィルムを買ってみました。 Z-ga 液晶保護フィルム iPhone 6 / 6s ガラスフィルム 90% ブルーライトカット 3D touch 対応 硬度9H ラウンドエッジ加工 出版社/メーカー: Z-ga メディア: エレクトロニクス …

ネスカフェバリスタ

今週のお題「今年買って良かったモノ」 ネスカフェバリスタ まさかこんなに使うとは思っていませんでした! コーヒー好きだし、手軽だけどすぐ使わなくなるんだろうなーなんて思いながら買ったコイツ! ごめんなさい!今では手放せなくなっています。 毎朝一…

BRAHMAN ~尽未来際~初日に行ってきました

BRAHMAN20周年の祝祭、尽未来際の初日に行ってきました。 会場は幕張メッセ! 朝9時頃到着してチケットをリストバンドに交換しました。開演までまだまだ時間があったので物販エリアを見に行ったんですが、すでに行列!とくにHi-STANDARD列は別格でした! 11…

弾いてみた動画がおもしろい

こんばんは!最近自分でギター弾くより、弾いてみた動画を見ながら晩酌するのが趣味です! 本当にうまい人が多くてビビります。みんなプロの方々なんですかね!? そんなわけで、僕が好きな弾いてみた動画紹介したいと思います。 それでは一曲目☟ すごすぎる…

オールディックフォギー知ってますか?

こんにちは。 突然ですが、音楽をシャッフルして聞いてると急にツボる曲ありますよね!? 一週間前、久々に僕のiPodからOLEDICKFOGGY(オールディックフォギー)の『月になんて』という曲がかかり絶賛リピート中です。 っで、万人受けしそうなのにいまいち知…