匿名係長のライスワーク

株と投資、仕事とビジネス。気になることを気ままにつぶやきます。雑談多めです。

銭湯に行きたくなる衝動

こんにちは。

急にデカイ風呂に入りたくなったので近くの銭湯に行ってきました。

っと、言っても週一ぐらいでこの衝動にかられるんですけどね(笑)

デカイ風呂、サウナ、ジェットバス、露天風呂本当に癒しの空間ですよ

銭湯にいっていつも気になるのがおじいちゃん達!!

タオルで大事なところをバシバシ叩いてるとか、サウナの中で寝てるとか、水風呂にずっと入ってるとかレベル高すぎます。

こないだ見たおじいちゃんは体がムキムキすぎてビビりました。鍛えていらっしゃるんですね。

そんなおじいちゃん達、おじいちゃん達の息子をながめながらジェットバスにつかってるひと時が最高の癒しタイムなんです。

いや、別におじいちゃんが好きなわけではないですよ(汗)どうせなら、美女ながめながら、美女のおっぱ・・・美女のむす・・・・・・やめときますww

なんにも考えないでボーっとしてる時間も大切ですよね!!

そう!こないだ会社でメンタルヘルス講習がありましたが、まさにこれ!

癒しの時間は必要です

講習では「趣味をもちましょう」みたいなこと言ってましたが、別に好きなことやればいいだけですよね

ご飯食べるのが好きなら食べればいいし、お酒飲むのが好きなら飲めばいいし、カラオケ、マラソン、買い物・・・なんでもいいですよね。

ぼくは好きなもの食べて、好きな酒飲めて、たまにライブ観に行ければ癒されてますかねー

皆さん癒しの時間とれてますかね??

んっ、なにを書きたかったのかよくわからないですけど、今回はただの雑談です!

タイトルと内容が全然ちがいますねwww

雑談サイコーです!!

そのうちスーパー銭湯がなぜ人気なのか」、「スーパー銭湯の魅力」みたいなブログ書きたいと思います。たぶん・・きっと・・・・

いつのまにかスーパーがついてますw

そうそう風呂から出て自販機に売ってるコーヒー牛乳はいつまでたっても飲みたくなりますよね。だいたい飲むとお腹こわすんですけどw

 

最後まで読んで下さった方ありがとうございました。