匿名係長のライスワーク

株と投資、仕事とビジネス。気になることを気ままにつぶやきます。雑談多めです。

FAT祭り 3

こんばんは!

 

まずはこちらをご覧ください☟

 

 

Fat Mikeいい演技してますね(笑)

チケット売れ行きが悪いとか言ってしまうあたりがサイコーです。

 

FATフェス

期待してた方も多いと思いますが、ここにきてHi-STANDARD出演決定!!

本当に嬉しいニュースです!

とにかく発表があってから興奮がおさまらないのでブログ更新です。

 

youtu.be

 

e+のチケットは今日まで抽選しているようなのでチケットまだの方はお早めに!

 

これでハイスタ見たくてフェスに行く!って方が増えるのは間違いないですね。

 

ハイスタ目的の方はこの機会にぜひFATのバンドをチェックしてみて下さい

はまるバンドが必ずあると思うので、少しでも音源聞いてみて下さい!その方がライブ楽しめるはずなんで!

FATのバンドはオフィシャルのYouTubeページでアルバム全曲聞けたりするので、まずはYouTubeチェックもいいと思います!

 

気に入ったアルバムはぜひCD買いましょう!あっ、最近はiTunesでダウンロードなんですかね!?

どちらにせよたっぷり予習してライブ楽しみましょう!!!!!!

 

前のブログに少しおすすめ挙げてあるので、よろしければ見てみてください☟

 

nu-nu123.hatenablog.com

nu-nu123.hatenablog.com

 

Hi-STANDARDについては、またゆっくり書きたいと思います。(二回目)