匿名係長のライスワーク

株と投資、仕事とビジネス。気になることを気ままにつぶやきます。雑談多めです。

【今週のお題】体調が悪いときの過ごし方

今週のお題「体調が悪いときの過ごし方」

 

とにかく、厚着して布団を被って寝る!

汗だく服ビシャ→着替えて→厚着して布団被って寝る!

これの繰り返しが私の中で、最速で体調回復が早いです。

 

風邪引いた時には、近所の病院(いつもガラガラ)に行き、薬を処方して貰うのがルーティーンになっています。

ガラガラだし診察も早いし私には最高なんですけどね。

ご近所の評判は…言うまでもないです。

 

こないだ体調不良の時には、布団でゴロゴロしながらウォーキングデット観てました😏

 

次はプリズンブレイク見直すかな。

 

急に寒くなったので体調管理、気お付けて下さい。

 

お題も気まぐれで書いていきます!