匿名係長のライスワーク

株と投資、仕事とビジネス。気になることを気ままにつぶやきます。雑談多めです。

久しぶりに書いてみる

こんにちは

っと言っても読んでいる人はいないだろうけど書きはじめます。





はい!


子供が熱の為、私も自宅待機です。


でっ、まぁ病院行って夏風邪ですねってことで、子供は薬飲んでアマプラ見てYouTube見てswitchやって保育園お休みを満喫しております


ポケモン三昧です


ちなみに私はポケモン初代世代です。息子とポケモン見るとは思ってませんでした。


息子の最新ポケモンゲームもこっそりやってます


Pokémon LEGENDS アルセウス -Switch


っで、家の片づけなんか暑くてやりたくないのでPC久しぶりに触ってたら懐かしくなり書いてみました。


ここまで書くのに約10分


ちょっと面白いなと思いつつ一旦終わります。😀


やる気になれば、また更新していきたいな。


ブログネタはかなり溜まっているので実は書きたいんですが・・・・・


コロナが流行りだしてからは、ライブ、フェスには行ってないので音楽ネタはないです・・・・・


その変わりってわけではないですが、住宅、育児、料理ネタなんかは書きたいな😀


あと最近始めて勉強中の投資関連のネタなんかも実は書きたいのです


小遣い投資で目指せ億万長者


みたいなブログ書こうかなw

オートモードで月に18.5万円が入ってくる「高配当」株投資 ど素人サラリーマンが元手5万円スタートでできた!