匿名係長のライスワーク

株と投資、仕事とビジネス。気になることを気ままにつぶやきます。雑談多めです。

離婚、不倫はなぜ世間から注目を集め人々を魅力するのか?それをビジネスとしてる人達とは?

あなたは、離婚や不倫に興味がありますか?もしそうなら、あなたは普通ではありません。実は、離婚や不倫に関心を持つ人は、心理学的に異常な傾向があると言われています。

今回はそんな離婚や不倫はなぜ世間の注目を集め、人々を魅了するのかについて考察していきたいと思います。

離婚や不倫は、人間の感情や欲望、価値観などが絡む複雑でドラマチックな出来事です。そのため、他人の離婚や不倫に対して、好奇心や興味、同情や非難、羨望や嫉妬などの感情を抱く人が多いのです。特に、有名人や芸能人の離婚や不倫は、メディアやSNSで大きく取り上げられ、多くの人々の話題になります。

ぼくは元妻の不倫をスパイしました: 「探偵を雇わずに不倫調査をしたぼくのドロドロな体験談」【離婚】【結婚】【交際】【浮気】 僕の体験談

 

このような世間の注目を利用して、離婚や不倫をビジネスにしている人達もいます。例えば、離婚や不倫をテーマにした小説や映画、ドラマ、漫画などの作品を制作したり、離婚や不倫に関する情報や相談を提供したり、離婚や不倫を助長したり防止したりするサービスを提供したりする人達です。これらの人達は、離婚や不倫に対する人々のニーズや関心を見極めて、それに応えることで利益を得ています。

 

離婚や不倫は、個人の幸せや不幸を左右する重要な問題ですが、同時に社会的な現象でもあります。そのため、他人の離婚や不倫に対して、無関心になることは難しいかもしれません。しかし、他人の離婚や不倫に過度に関心を持つことは、自分の人生やパートナーとの関係に悪影響を及ぼす可能性もあります。自分の幸せを守るためには、他人の離婚や不倫に対して、適度な距離感を持つことが大切だと言えるでしょう。

 

離婚や不倫に興味を持つ人が異常だと言われるのは、一般的な社会的規範や道徳観に反するからだと思います。離婚や不倫は、多くの場合、家庭や結婚に対する責任や信頼を損なう行為と見なされ、その影響は個人だけでなく、周囲の人々や社会にも及びます。そのため、離婚や不倫に対して、否定的な評価や批判が多くなります。

 

しかし、離婚や不倫に興味を持つ人が必ずしも異常だとは言えません。人間は感情や欲望を持つ生き物であり、自分のパートナー以外の人に惹かれたり、不満や寂しさを感じたりすることは自然なことです。また、離婚や不倫には、さまざまな理由や背景があります。例えば、パートナーとの関係に問題があったり、相性が合わなかったり、価値観が変わったりすることもあります。離婚や不倫をする人は、自分の幸せや人生を求めて、選択肢のひとつとして考えることもあるでしょう。

 

具体的なビジネスとは?

不倫や浮気の証拠を集める探偵業者や調査会社。不倫や浮気を疑う人から依頼を受けて、相手の行動や連絡先、写真や動画などの証拠を提供するサービスを提供しています。


不倫や浮気の相手に慰謝料を請求する代行業者や弁護士。不倫や浮気をされた人から依頼を受けて、相手に慰謝料の支払いを求める交渉や示談書の作成などのサービスを提供しています。


不倫や浮気をした人やされた人の心理的なケアをするカウンセラーやセラピスト。不倫や浮気によって精神的に苦しむ人から依頼を受けて、相談やアドバイス、セラピーなどのサービスを提供しています。

 

話題となった有名人

    • 降谷建志:Dragon Ashのボーカルで、妻のMEGUMIと離婚しました。不倫相手と同棲していると報じられました。
    • ベッキー:タレントで、ゲスの極み乙女の川谷絵音と不倫しました。
    • 東出昌大:俳優で、妻の杏と離婚しました。共演者の唐田えりかと不倫しました。
    • 福原愛:元卓球選手で、夫の江宏傑と離婚しました。不倫相手と同棲していると報じられました。